大垣法人会の会員メリット

さまざまな業種の人との出会いにより、新しい仕事のつながりを生み出します。
会員メリットイラスト01
正しい税知識や経営ノウハウを身につけることができます。
会員メリットイラスト01
充実した福利厚生制度(各種保険等)が、団体割引の適用でご利用いただけます。
会員メリットイラスト01
その他のメリット
(社会貢献事業、ETC割引サービス等)
会員メリットイラスト01

1. さまざまな業種の人との出会いにより、新しい仕事のつながりを生み出します。

・観劇会・企業見学、各種イベント等に参加でき、会員の異業種交流を図ります。

ノルディックウォーク
女性部会 日帰り研修

2. 正しい税知識や経営ノウハウを身につけることができます。

・税務・経理・経営等の「研修会」に参加でき、新しい知識を得ることができます。(参加無料)
・著名な講師による「講演会」が聞けます。(参加無料)
・各種インターネットセミナー(セミナー・オンデマンド)をホームページからご覧いただけます。
・会報誌「大垣法人会報」、および税の情報誌「いぶき」をお届けします。
・与信管理、債権管理のための「企業情報・格付情報照会サービス」が格安で利用できます。
・「税制改正要望」を提出し、全法連を通して政府や国会などへ働きかけを行っています。

地域活性化セミナー
税金教室

3. 充実した福利厚生制度(各種保険等)が、団体割引の適用でご利用いただけます。

・もしもの企業防衛に「経営者大型総合保障制度」にご加入いただけます。
・法人会の団体保険制度をご利用いただけます。
・中小企業向け「貸倒保証制度(取引信用保険)」にご加入いただけます。
成人病健診がお値打ちにご利用いただけます。

福利厚生1
福利厚生2

4. その他のメリット

・福祉施設へのタオル寄贈や環境美化活動など、地域への社会貢献事業を行っています。
・ETC利用最適化支援サービス 高速料金大幅割引
・年会費が安く、行事に積極的に参加することで、充分に会費はペイできます。
MENU
PAGE TOP